

eri
子宮頸がんのは
妊娠前も妊娠中もしたことあります!

退会ユーザー
子宮頸がんの再々検査でコルポ診しました😱
その前の再検査が痛すぎて怖かったですが痛くなかったです!
妊娠中にしていいかは分かりません💦
先生の判断なら大丈夫じゃないですかね?(>_<)

退会ユーザー
軽く痛ぁ😣と顔に出るくらいでした〜身構える程ではなかったですよ!
妊娠中でも大丈夫だったかと思います!(うろ覚えでごめんなさい💦)
普通ならもし子宮頸がんだとしても進行が遅いらしいのですが、妊娠中は早くなったりもするらしいのできちんと調べてもらってください🙂

marucome
妊娠中では無かったですが、やったことあります。
人によると思いますが…当時、妊娠する前だったので、初めての経験でビックリしました。音と衝撃が…私は痛かったなぁ…。でも、半分ビックリしてたのもあるかもしれません。
出産してしまえば、なんてことなかったのかも…と思えますが、その時は不安もあったので、益々そう感じたのかもしれません。
お医者さんにやると言われたなら、大丈夫なのではないでしょうか?
驚かせたらごめんなさい。でも、覚悟して行ったらそうでもないってこともあるかもしれないので、正直に書きました♪

かか
妊娠中は綿棒の検査はしましたがコルポ診してないです!
1人目も2人目も産後コルポ診細胞診しました!妊娠中にしたことないのでしてもいいのかはわかりません!先生がいいって言ってるならいいんですかね??
1人目の時はめちゃくちゃ痛くていたーーーい(´;ω;`)いたたたたって声が出まくり恥ずかしい思いをしました!出血もなかなか止まらず1時間ほど病院のベッドで休ませて貰いました!
2人目の産後の時は細胞をとる時は違和感だけで痛みはなかったのですが止血するためにギューギュー綿球入れられたのが痛かったしまた血が止まらず焼いて止血したのが痛かったです!
なので結果やっぱりコルポ診痛い!って感想です(´・ω・`)
不安になってしまったならすいません!
でも私痛みに異常に弱いのではさんは大丈夫かもしれないです。
コメント