※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu----ki
妊娠・出産

産後初の生理が来た後、排卵検査薬で妊娠を検査しました。症状があるので心配です。妊娠している可能性はありますか?

※排卵検査薬で妊娠検査は正しくできないのは重々承知の上での質問です💦

産後初めての生理が11/1にきました。産前は生理周期が30日くらいだったので、フライングとわかりつつ貰った排卵検査薬で検査しました💦
これくらいで妊娠してた方いらっしゃいますか?

ちなみに
3.4日前から頭痛、腰痛、歯痛、車に乗ると車酔いをするので妊娠してたらいいな〜と思って検査してしまいました😫

コメント

hana

ラッキーテストでしょうか?
私も妊娠した際に 排卵検査薬でもしてみましたが このくらい濃くでましたよ♪

ラッキーテストの妊娠検査薬はないのでしょうか?ぜひ してみてください😊もしかすると すごく薄く反応するかも、、😳💕?

• yu----ki

yu----ki

ラッキーテストです‼️
    このくらいの濃さで妊娠されたんですね✨希望持てます‼️ちなみに、生理予定日何日くらいで検査されましたか❓
    ラッキーテストの妊娠検査薬もありますが、まだ生理予定日前なので真っ白だった時が怖くてできませんでした😭😭

• 11月29日
  • hana

hana

生理予定日5日前くらいですかね?
    周期遅めで波があるので定かではありませんがD33です🌟
    2日後とかに排卵検査薬で終了線と同じ濃さになれば さらに期待してもいいかと思います😳👍

なかなか妊娠検査薬ははっきり濃くはなりませんでした🙄

• 11月29日
  • yu----ki

yu----ki

結構予定日よりも前にされたんですね!それでも反応したんですね✨凄い👏✨2日後にまたしてみます‼️
    ちなみに、なんか初期症状があったから検査されたんですか❓

• 11月29日
  • hana

hana

早期検査薬だし、たくさんあるしやってみよー♪みたいな感じでした笑

いえ、初期症状なにもなかったです🙄逆になにもなさすぎて 今までの生理前のそわそわはなんだったの?て思いました笑

排卵検査薬を初めて使った月だったので 可能性あるなとは感じでましたね💓

• 11月29日
  • yu----ki

yu----ki

そぉだったんですね❣️
    初めて使った月でできたのも凄いですね!

生理前そわそわしますよね♪( ´θ`)ノ
    まさにそわそわしてます💦笑
    このまま生理こないでほしいです🙏

• 11月29日
おまめ

妊娠している可能性あると思います!
わたしも妊娠した時、排卵検査薬陽性でした◎
妊娠されてるといいですね✨

• yu----ki

yu----ki

可能性ありますかね✨❓
    ちなみにきゃらめるさんは、生理予定日何日くらいで排卵検査薬で陽性でしたか?

• 11月29日
  • おまめ

おまめ

可能性はあると思います!

排卵検査薬は生理予定日2日前で陽性でした!
    それで、もしかして…と思って我慢できず、薬局にドゥーテストの妊娠検査薬を買いに行って、生理予定日翌日に使って陽性でしたよ😊

• 11月29日
  • yu----ki

yu----ki

めちゃくちゃ期待してしまいます☺️✨濃さはこれくらいでしたか❓
    生理予定日後に妊娠検査薬してみます‼️

• 11月29日
  • おまめ

おまめ

同じくらいの濃さでしたよ◎
    楽しみですね😊

• 11月29日
  • yu----ki

yu----ki

同じくらいなら、心強いです‼️
    楽しみです✨

• 11月29日
さくらもち

私もラッキーテストの排卵検査薬を試しに妊娠検査で使ってみたことあります😊
生理予定日1日後にしてみたんですが、排卵検査薬がすごく濃く出たので妊娠検査薬したらうすーく出ましたよ☆

• yu----ki

yu----ki

生理予定日1日後だとこんな濃く出るんですね‼️私のはちょっと薄いですね😭もぉしばらく待ってから妊娠検査薬してみよーと思います✨

• 11月29日
  • さくらもち

さくらもち

もう少し日にちが経てば濃くなるかもしれないですね💡
    またしばらく経ってから試してみて下さい😊✨

• 11月29日
  • yu----ki

yu----ki

2.3日して生理こなければ再度試してみたいと思います‼️写真まで載せてくださりありがとうございました🙏

• 11月29日