※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
子育て・グッズ

子供の日中の過ごし方について相談しています。寝返りの練習中で、リビングがダイニングテーブルの実家で過ごしているため、ハイローチェアでお昼寝しています。ベビーベットを用意するのが一番だと分かっているが、床にベビー布団だけ敷くのも可哀想で、ジョイントマットを探しています。

こんにちは!!🐭

子供の日中の過ごし方についてですが、
そろそ寝返りの練習、
寝返りをするくらいの頃だと思うのですが、
訳があり日中は、実家で過ごしており
実家ではリビングがダイニングテーブルなので、
娘はハイローチェアでお昼寝等過ごしてます!
1番フラットにしてます。


ゴロゴロ期になると広々寝かしてあげだくて
ただ床にベビー布団だけしくのも可愛そうで😣💦
ベビーベットを用意してあげるのが1番なのは
分かってるんですが、もったいないと思っちゃって😭💦💦

皆さんどうされてますか??

家では、テーブルなので
ラグの上にコロコロさせてます!!
ラグの下にジョイントマットをそろそろ引きたいのですが
おすすめの安くていっぱい入っている
ジョイントマットを教えていただければと思います😭💓💓

コメント

tama

ベビーベッド持ってないですが、ゴロゴロさせる目的なら柵にぶつかりそうじゃないですか?💦
ジョイントマット何枚か敷いてその上にベビー布団とかじゃだめですかね?😁
うちは日中はジョイントマットの上かラグの上にいることが多いです💡ジョイントマットはネットで買いましたが、大判のものが枚数少ないから溝の数も少なく、便利でした!

tama

あ、あと寝返りはある程度固さある方がしやすいみたいで、布団の上よりジョイントマットの方がよくやってます✨
うつ伏せとか寝返りの練習をジョイントマットの上でしてました🙂

  • MAM♡

    MAM♡

    ありがとうございます🌈!!
    そしたら、ジョイントマットのみ
    買って練習させてみます👼💓💓

    • 11月29日