※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

4歳の男の子、2歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでます。男の子…

4歳の男の子、2歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでます。
男の子はプラレール、トミカを最近卒業して今月の誕生日にプラレールのセットをプレゼントしましたが半日しか遊ばず、、
戦隊モノも見てなくゲームもまだやらせてません!
自転車はあります。
幼稚園の先生の真似が好きなので玩具の椅子付きのピアノ?とも思いましたが飽きそうで悩んでて、、

2歳の女の子は今月の誕生日にディズニーに行きぬいぐるみを買いお風呂で遊べる玩具を買いましたがお気に入りのぬいぐるみとしか殆ど遊ばなくお風呂の玩具も遊んでません(><)
三輪車は上の子が殆ど乗ってない為お下がりであります。(アンパンマンなので男女大丈夫だと思います)
ぽぽちゃんもありますが遊ばず、、

是非4歳の男の子と2歳の女の子のママさんにお聞きしたいのですが、誕生日又はクリスマスは何しましたか?又はする予定ですか?

参考までに教えてください!

コメント