※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
サプリ・健康

産後やせたのに、リバウンドしてしまい、妊娠前より2キロ太ってしまいま…

産後やせたのに、リバウンドしてしまい、妊娠前より2キロ太ってしまいました。5キロやせたいんですが、耳ツボダイエットと、カーブスと加圧トレーニングに通うか自宅でエクササイズしようと思っています。子供は、保育園に通ってる間エクササイズするとしたら、みなさんなら、どれに興味がありますか?あと、ダイエット成功したひと、アドバイスもらえると嬉しいです。

コメント

雷注意

どれをやるにしても、カロリー制限なしでは痩せるのは難しいですよ!
身長体重から1日の消費カロリーを割り出してください。
摂取カロリーがそれを下回れば痩せていきます。

私は1日のカロリーを1500までに抑えて、10日で3kg痩せました😂

KHT

耳つぼ ちゃんとした店舗でなら効きました!
安すぎたり、露店(フリマ等)は効かなかったです。
カーブスは老人の最低限の筋トレでした💧
若い人は一切おらず体験でやめました。
加圧トレーニング 1回1時間5.000円に妊娠前に通っていました、
かなりの疲労で仕事に支障がでました。
それだけ効いていると意識しています。

自宅トレーニングはわたしには向かないので
今までの経験上、耳つぼかトレーナー付きの加圧がお奨めですかね!

チョコミント

昔の話ですが、モムチャンダイエット(DVDを15分だったかな?)を毎日やって2ヶ月で4キロ痩せました!

• パンナコッタ、そんなコッタ

モムチャンダイエット、DVD持ってます。一日何回くらいやりましたか?

• 11月29日
  • チョコミント

チョコミント

1日1回です!食事は私はストレスになるので、爆食い等せず普通にしてましたよ☺️

• 11月29日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

食事は普通に食べて太らない体がほしいです

• 11月29日

加圧トレーニング、通ってましたがめっちゃくちゃキツイですよ😫
私は普通のジムで充分だと思います笑