※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

今日4ヶ月健診に行ってきました。そこで前から少し気になっていた、左の…

今日4ヶ月健診に行ってきました。
そこで前から少し気になっていた、左のこめかみの辺りの腫れ?について聞いたら、
これは皮膚科だねー!紹介状書くから行ってみて!
CTとか撮るかもしれないけど、何も無かったらそれでいいし、とりあえず検査してみて!
と言われ、来週行く事になりました。

前から左だけぷくっとなってるなーとは思ってましたが、そこまで気にしてませんでした💦
可能性としてはどんな事があるのでしょうか?
検査してみなきゃ分からないという事は分かってますが、急に不安になってしまいました😢
同じような方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに息子はいたって元気です!

コメント