※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

今日息子と電車を見に行ったらおじいさん2人が語らってた自分の家事の出…

今日息子と電車を見に行ったらおじいさん2人が語らってた

自分の家事の出来なさが辛い
今時の男は夕飯の片付けくらいは自分でしている
女の人も働いているから
女は子育てが終わると解放されたかの様に外へ出て行ってしまって最近は家で1人のことが多い

なぜかしみじみ聞き入ってしまった!
旦那よ!いつか君もああなるぞ


コメント

deleted user

こんな寒い季節にそんな話を聞くと、切なくなりますね😭
息子には家事を教えよう✊と今から決めてます。じゃないと未来の時代きっと結婚しにくくなるだろうから…😅

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    時代が変わりましたからね💦
    今以上に男の人も家事できないといけなくなりますよね😣

    • 11月29日