※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産時期が気になります。張りや下腹部の痛み、赤ちゃんの動きについての症状が心配です。前駆症状なのか不安ですが、病院で様子を見る方針です。待ち遠しい気持ちでいます。

40w6d。。いつ出てくるの😭😭
周りから、まだ?まだ?と言われ、わたしが一番知りたいわ!って感じの状況です(´・ω・`)

昨日あたりから張りがあんまりない時にも
下腹部〜膣辺りがチクチクするんですが
赤ちゃんがモゾモゾ動いてる時に感じることが多いので
こうゆうのは前駆ではないですよね?😭😭
週も週なので大きいから感じるだけなのでしょうか、、

張り+下腹部痛とよく聞くので
やっぱり違うのかなあ。

感覚も測る秒数ではなく、痛っ!って感じでほんとに数秒です(´・ω・`)

初産は10日とりあえず何もせず待つ方針の病院みたいなので
いつ産まれてきてくれるのか😢💕

コメント

なぁこ

お気持ちわかります‼️
うちも、長男が40w4dで産まれました。ギリギリまで陣痛はなく、ちょっとお腹痛いかなぁくらいでしたよ。

そこから、急に陣痛がつき出産でした😊赤ちゃん、お母さんのお腹が心地よいんでしょうね💕一緒にいられるのもう少しです!頑張ってください✨

• かなこ

かなこ

もともと生理痛が酷かったのですが
    こう何ヶ月も生理がないと
    忘れてしまってパニックです(笑)

急に来てスピードで出てきてくれること祈るしかないです(;ω;)❤︎
    ありがとうございます!
    頑張ります😊❤︎

• 11月29日
ママリ

全く一緒です😭💦💦
皆気にかけてくれてるのは嬉しいのですが毎日まだかまだかと連絡が来ます😱笑

私も痛って感じだけでおしるしもないし、毎日歩いたりしてるのですが全く気配がありません😨いつ産まれるんでしょうね…

• かなこ

かなこ

旦那の職場の人にも聞かれるらしく、
    まだだわ!って返してます(笑)

わたしもおしるしもなにもなく、
    痛い!って思うのも張って皮膚が限界で突っ張る感じなのでまだまだなのかな、、と思います😭😭
    今日も今から歩いてきます(;ω;)

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

最近41w1dで出産しました!
私より予定日遅かった友達が先に出産したり、友達からのまだ?にイライラしたり里帰りしてたので毎日暇だったしなんかいろんな プレッシャーで泣いてました😂笑
予定日過ぎてもなんの兆候もなく、赤ちゃんも下がっていなくて誘発分娩の入院も決まっていました。先生から歩いた方がいい等特に何も言われなかった為毎日ゴロゴロしてましたが、出産4日前くらいから1時間ぐらい歩いて、ちょっとスクワットしてみたり階段昇降してみたりしてたら、規則的なお腹の張りがあって陣痛に繋がりました!
いつ産まれてくるの😭って毎日思ってましたが、大丈夫、絶対産まれてきてくれます💓赤ちゃんは自分のタイミングで出てくるっていうけど、本当にそうなんだと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

40週6日で生まれました💦
もう、一生妊婦なんじゃないかと思ってしまいますよね😭