※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がつらいです。眠気がつらく、仕事も大変です。眠たさが続くのはつらいです。悪阻はいつ終わるでしょうか?


妊娠10週です。
悪阻についてなんですけど

妊娠してから眠たくて仕方ありません。
10時間以上寝ても眠たいです。

仕事もしているのでとってもしんどいです。
眠たいのも悪阻の一部というようなことも聞くのですが
いつ終わるのでしょうか?
気持ち悪いや だるいことよりも
寝ても眠たい。
常に眠たい。というのが辛いです。

コメント

あやか (21)

つわりの終わる時期も個人差あるみたいですけど、わたしは16週ころにはおさまりました(^^)

芽衣mama

私はずっと眠かったです( ; ; )

mari8823

ものすごく分かります。
昼休みずっと寝てます。
立っていられないときは
バックヤードで座り込んで
5分でも目をつぶります。
いつおわるんですかね、笑

あ~ちゃん🎵

あたしも常に眠たいです。
仕事から帰ってきたらまず10分15分は寝ます。
そして時々なぜか…夜中に目が覚めます。嫌になっちゃいますね〜。

ぽるちゃんママ

私も食べ悪阻や吐き悪阻もありましたが眠り悪阻がメインでした!
1日に18時間くらい寝てました(*_*)
時には掃除機かけてる途中に眠気で中断したり……。
ひどい眠気はだいたい15〜16週くらいまで続きましたね〜(´Д` )
もう少しで7ヶ月ですが、まだ眠気は残っている感じです(._.)
初期のように耐えられない眠気ではないですが、寝れるなら寝たいな、、という感覚が残ってます。