※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お出かけ

福島県郡山市の方!八山田の極楽湯はオムツとれてない子でもお風呂に入れ…

福島県郡山市の方!
八山田の極楽湯はオムツとれてない子でもお風呂に入れますか?
子供が生まれる前に行った時、赤ちゃん抱っこして入ってるのを見かけたのですが、入っていいのかなぁ〜?って思いまして……

基本的にオムツ取れてない子はダメだと思うのですが、
更衣室にオムツ替えの台あったような気がしたし…

極楽湯以外にもオムツ取れてなくても大丈夫だよ〜って所あれは教えて頂きたいです^ ^

コメント

ねここ

オムツ替えの台ありますね!
大抵はおばちゃんおばあちゃん達が荷物置きに使ってますが😅

まめ

温泉もスーパー銭湯も基本的におむつの赤ちゃんでも入れますよ🙌
プールはダメなところが殆どですが💦
おむつ交換台だけでなく、ベビーチェアやベビーソープを導入している温泉施設や旅館も増えてます。

はなこ

入れますよ☺
ベビーベット置いてあります!!
赤ちゃん抱っこして入ってるママさんいました!妊婦さんも普通に入ってますよ(o^-^o)私は子供産まれてからなかなか行けませんが極楽湯いいですよね(o^-^o)

ミカエル

まねきの湯もベビーベットおいてあったし、オムツとれてなくてもはいってる人いたと思うので大丈夫だと思います!

3ママ

まとめてのお返事すいません。

今まではオムツだと気が引けて主人とか交代でお風呂に入ってたんですが、今度から子供たちも一緒に入ることにします!
回答ありがとうございました^ ^