※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

手のしわが気になります。クリームがすぐ落ちてしまいます。継続が大切でしょうか。皆さんはどのようにされていますか?

手がしわしわ😭

もともとシワや指紋が多い手なのですが、産後水仕事が増えたからかしわしわでおばあちゃんみたいな手になってます😭

クリームを塗ってもすぐ落ちてしまったりなんですが、みなさんどのようにされていますか?
やはり継続が大事でしょうか。。

コメント

hako

アトリックスのハンドミルクとか試された事ありますか??
以前仕事なので、水仕事とか多くて使ってましたが、私はこれで改善されましたよ!
手洗い後に濡れて手につけて塗り込み再度洗う。
これだけで次の水仕事してもガサガサになりにくいです!
寝る前にとかにもしっかりハンドクリーム塗って手袋して寝てました。
あまり市販のもので改善ない場合は、皮膚科とかにかかっても良いと思います!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    まだ皮膚科にかかるまでではないので、早めにケアをしてみようと思います😊

• 11月29日

私もそうでした😭手が濡れるたびにワセリンを塗り続けたら治りました😊ベタベタしますが、これ以外治らなかったです。

• いちご

いちご

やはり継続が大事ですね😭
    保湿剤がたくさんあるので、ひどくなる前に塗るようにします!

• 11月29日