※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

旦那の帰宅が遅いけど、妊活頑張ってますか?深夜でも頑張るか悩んでいます。

旦那さんが帰宅時間遅くても、妊活頑張ってもらっていますか?
私の帰宅時間は21時くらい。
帰宅後、夕食を作りお風呂を入れて、旦那を待つか、先に食べてお風呂も済ませたり。
旦那は大抵23時頃。
帰宅してご飯食べて、お風呂を済ませてテレビ見て。
いつも遅いから、なかなかコトに至れないし、お疲れだし眠そうだし、急かしていいのか。

仕事だから、早く帰ってきてというのもおかしいし。

みなさん、深夜でも頑張りますか?



コメント

アボカドサラダ

その時によりけりでしたが、旦那は協力的で夜中の時もあれば、休みとかなら朝からとかもありましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    協力的な旦那様、うらやましいです。

    • 1月19日
deleted user

うちは排卵検査薬使ってたので
わざと、陽性になったよー!と報告して帰宅後頑張って貰うこともありましたよ!

ムードなんてなかったですけど…

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    本当にムードなんてないですよね。
    排卵日とか気にせずに、自然と出来ちゃった〜みたいなのに憧れます。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    憧れますよね…

    ムードもなくだんだんにそれが義務になってきて、自分もモヤモヤして何で頑張ってるのに出来ないんだ!と悪循環に陥ったこともありました⤵︎

    旦那に疲れたから無理って言われた事もありましたよ…
    何で欲しいのにわかってくれないの!と何度も旦那に当たった事もあります。

    そんな時はどんなに頑張っても無理でした⤵︎


    お休みは一緒でしたか?
    ウチは休みが合った日は、お風呂を一緒に入った後はベビーオイルで全身マッサージしてとかムード作り頑張る日も設けたりもしましたよ!
    マッサージして疲れも取れて一石二鳥でオススメです!

    • 1月19日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ベビーオイルマッサージですね!
    やってみます!
    結婚して1年。
    やっと時々お風呂を一緒に入るようになりました^^;
    しかも私から誘う。
    誘われたコトはなしT_T

    もう、女から攻めるしかないですね!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あとはお風呂の電気はつけずに、脱衣所の電気だけにすると薄暗くていいかも!
    お湯にプカプカ浮くピンクの灯り買ったりもしましたよ(笑)

    旦那から攻められたいですよね!!
    今の時代奥手の男性が多いみたいなので焦らず頑張ってみてください。

    案外欲しい欲しい!って思う時より気にしなくなった頃の方が出来るって言いますよ。私もその中の1人です^_^;

    • 1月19日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    色々アイディアありがとうございます!
    色々試して、妊活を楽しみたいと思います♡
    赤ちゃん生まれたら、無理ですもんね!今しかできないコト、やってみますね〜

    • 1月19日
deleted user

お互い帰りが遅いと大変ですよね…
私昨日それでめちゃくちゃケンカしてしまいました…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
夜中はしてないです。。
本当は、したいんですけどね…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

らんらん

我が家はお互いが子供ほしかったので、排卵日や、誘発剤や話しあいました。
子供がほしいのにムードとか気分とか言ってたらタイミングを逃してしまいそうですし、一人で妊活はむりですよね。
一年は出来なくて、誘発剤辞めたら
妊娠しました。

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    話し合い大丈夫ですね。
    時々しますが、なかなか実践にうつせてないです^^;
    昨日も、私の気持ちは伝えました。

    • 1月20日
土間うまる

わたしは朝だろうが帰ったあとだろうがお出かけ中の車の中だろうが、
いつでもどこでも襲ってくるような変態だったので、
自分の気が向いた時だけ仲良ししてましたね。

でないとストレスになってしまうので。。。

言いづらいのであれば
少しそういった雰囲気をだしてみてはいかがでしょうか?♡

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    多少変態くらいの男性の方がいいですね。
    うちの旦那はハグもしてくれないから、催促しちゃってます>_<

    • 1月20日
  • 土間うまる

    土間うまる

    そうですか?

    でも、わたしの旦那の場合は
    とても寂しいです。

    エッチはしますよ。
    今でも一緒にいる時間があれば
    その度に。

    でもわたしはハグとキスがしたいです。

    わたし自身21歳ですが
    ずっと実家暮らしで
    甘えて育ってきたので
    甘える場所が欲しいです。

    やるだけで、キスもハグもないので、言葉は汚いですが
    わたしは肉便器じゃない!って
    泣きながら怒っちゃいました。笑

    • 1月20日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    甘えたいですよね〜
    本当に私のこと好きなのかわからなくなります

    • 1月20日