子育て・グッズ 9ヶ月の赤ちゃんがいます。卒乳を考えていますが、まだ母乳を飲んでいます。離乳食はお粥80g、タンパク質15g、野菜40g、果物やヨーグルトも取っています。このまま卒乳できるでしょうか。 もうすぐ9ヶ月です。1歳前くらいには卒乳したいなと思っているのですがまだまだ離乳食の後母乳飲むときは飲みます。あまり飲まないときもあるのですが、この調子で卒乳できるのかなと思っています。 今の離乳食の量はお粥80gタンパク質15g野菜40gたまに果物かヨーグルトを15gくらいです。 最終更新:2018年11月29日 お気に入り 母乳 離乳食 卒乳 1歳 ヨーグルト 野菜 タンパク (ت)♪︎ コメント ママリ 私の息子は一回のトータルが200gになると自然と飲まなくなりましたよ♩ 間におやつを入れたり、野菜など少しずつ量を増やしていくと良いかと思います😊 11月29日 (ت)♪︎ コメントありがとうございます😊 どれくらいから200gにしましつか?今は日中飲んでないですか? 11月29日 ママリ 私の息子は9〜10ヶ月頃に急に200gくらい食べるようになりました😆 日中は全く飲んでないです♩ お風呂上がって寝る前に150〜200を飲むだけです😋 11月29日 (ت)♪︎ ありがとうございます! 徐々に増やしていきたいと思います‼︎ 11月29日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(ت)♪︎
コメントありがとうございます😊
どれくらいから200gにしましつか?今は日中飲んでないですか?
ママリ
私の息子は9〜10ヶ月頃に急に200gくらい食べるようになりました😆
日中は全く飲んでないです♩
お風呂上がって寝る前に150〜200を飲むだけです😋
(ت)♪︎
ありがとうございます!
徐々に増やしていきたいと思います‼︎