※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

香川県の丸亀、宇多津、善通寺あたりでオススメの美容院ありますか?旦那…

香川県の丸亀、宇多津、善通寺あたりでオススメの美容院ありますか??
旦那さんが探してるのですが、土地勘がなくどこにするか悩んでいます😣💦
オススメあれば教えてください😳💕

コメント

2児mama

丸亀のサロンズヘアは、
カットだいたい2000円くらいです★
カット+カラーでも5400円程です^_^
けど…切ってくれる方によっては理想の髪型にならない…とうちの旦那は言ってます笑笑😂
私は普段、量を減らすかカラーやパーマしかしないので失敗されたことはないです笑笑
けど安いのでなんだかんだうちは、
夫婦揃っていつもそこへ
行ってます(^^)(^^)

• mai

mai

ありがとうございます😊✨

• 11月29日
きのこ

うちの旦那もずっと美容院固定でいいところ見つけられてなかったのですが、最近アクセプトザワールドバーバーという理髪店にハマってよく言ってます!
内装もオーナーもオシャレでメンズに特化してるので、安いし満足のいく髪型になってるみたいです!

• mai

mai

そうなんですね!
    調べてみますーありがとうございます😊

• 11月29日
りん

うちの旦那は善通寺の サロン ド shu に行ってます!
すごく気さくで話しやすいオーナーさんでこだわりがの強い旦那がお任せでカットしてもらってます!仕上がりも綺麗でオススメです!

うちの1歳半の息子もオーナーさんに、切ってもらってます!子どもに対してもどんなカットにしたいか聞いてくれますし、父子で行きつけです☺️

• mai

mai

善通寺が近いので気になりました!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月29日
まろん

宇多津のオープンジョーおすすめですよ☺💕

• mai

mai

オープンジョー良いって聞きました✨
    ありがとうございます😊!

• 11月30日