※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな♪
妊活

排卵まで時間がかかり過ぎるため、ゴナールエフ50を自己注射することになりました。経験談を教えてください。

37日周期と排卵まで時間が少しかかり過ぎるとのことで、今日からゴナールエフ50を自己注射する事になりました。
皆さんの経験談を検索しましたが、あまり見つからなかった為こちらで質問させて頂いてます。

ゴナールエフ自己注射をされて、妊娠まで至ったよーという方いらっしゃいましたら、教えて下さい!!
ぜひ励みにさせて頂きたいです。

コメント

私は1人目のとき人工授精するときに、2日に1回自己注射していました♡
そしてその1回で妊娠することができました(^○^)
私もクロミッドなどの薬を飲んでもなかなか卵が育ってくれず…だったので!

無事に授かれることを願っていますね♡

• にーな♪

にーな♪

ご解答ありがとうございます!
    1回目ですか!!!
    すごいー(*´ω`*)
    そういう方がいらっしゃると聞けて、希望が持てました!
    私も効果を期待しながらがんばります♪

• 1月19日
ナユ

私もゴナールエフ自己注射してました😊
2人のママしてます(o^^o)🎵

私は多嚢胞で注射でないと卵が育たず、自己排卵もできないので点鼻を使って排卵させてました!

色々不安もあるかと思いますが、頑張って下さい!

• にーな♪

にーな♪

ご解答ありがとうございます!!
    ナユさんも自己注射等ご経験されて、今はママさんになられているんですね✨
    落ち込んだりする事も多々ありましたが、治療方法も前進しましたし、同じ道を通られた方が今ママさんをされていると思うと、私も希望を持って治療できます(*´ー`*)
    貴重なご体験談をありがとうございます☆

• 1月20日
rococo

私もゴナールFで自己注射して、妊娠できましたよー(*´ㅂ`*)♥
最初はクロミッドだったんですが、内膜薄くなったり頸管粘液が減少したり、排卵までかなり時間がかかったり困ることだらけだったので、注射に切り替えました。
私は多嚢胞のため、注射では卵巣が腫れることも多々ありましたが、それでも効果は抜群でした!ゴナールF使い始めて約半年での妊娠でした🍀

• にーな♪

にーな♪

ご解答ありがとうございます!
    わかります。。。
    私もここまで病院も何件か変わりましたし、誘発剤で卵巣がはれて、そこから数ヶ月無排卵になってしまったり。。。(´;ω;`)
    でも、りりこさんも色々経験されて妊娠に至られたとの事で、ゴナールエフの効果も期待できそうですし、なんせ勇気を頂きました☆
    私も前向きに治療がんばります!

• 1月20日