※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

岐阜県在住の方です。不妊治療で新たな不安が。ヒロレディースクリニックについて情報が欲しいです。初産35歳以上は受けられないでしょうか?

はじめまして。岐阜県に住んでいます。
不妊治療の末先日胎嚢確認ができ、今までとは違った新たな不安や心配に襲われています。
今、通っている病院は不妊専門の為、生むのは別に探さなくてはならなく、色々情報収集をしているのですが、岐阜県でヒロレディースクリニックにかかっている方にお聞きしたいです。初産が35か36歳以上だと受けて頂けないという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

コメント

あんず

るなさん、初めまして😊おめでとうございます♡私も岐阜県です!ひろレディースクリニックに現在通ってますが色んな年齢の方がみえますよ!そんな噂も聞いた事ありません😌不安なら1度、病院に電話した方がいいかもしれませんね!

• るな

るな

ありがとうございます。ひろに通ってみえるんですね。
    まだ心拍確認ができていないので今後参考にさせて頂きますね

• 12月2日
りこりん

るなさん、初めまして😌妊娠おめでとうございます✨
私もあんずさんと同じく岐阜県、ひろレディースクリニックのすぐ近くに住んでいたりします笑
上の子の事があるので、私は岐阜市で産むのですが…ひろさんに関しては噂は特に聞いたことは無いです。私が通っている産院の先生にどこで産もうか相談した時にひろさんの名前を出したのですが、その時に「ひろさん?先生の数が減ったらしくて分娩できる人数が減ってるらしいから確認した方がいいよー」と言われたくらいです。そして電話で聞いてみましたが、初期の段階で通っていれば問題なさそうでしたよ😌

• るな

るな

ありがとうございます。
    近所に産婦人科が少ないのでみんな集中しますよね。
    参考にさせて頂きますね

• 12月2日