本日受診し、4週6日とのことですが胎嚢が見えませんでした。過去に流産経験があり不安です。この時期に胎嚢が見えなくても後に見えた方はいますか。
本日胎嚢検査も兼ねて受診。
聞くと4w6dとのことでしたが(人工授精なのでわりと正確)
胎嚢見えませんでした🥲🥲🥲
過去に2回胎嚢見えたあとに稽留流産してることもあり、不安です。
この時期見えなくても後に見えたよという方、いらっしゃいますか?
先生からはまだ4週で少し早いから、来週見えたら問題ないよとは言われましたが、、、
出血もなくなんなら少し気分悪いくらいで過ごしてます。怖いです。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
私も今日病院に行くと、まだ胎嚢も何も見えなかったです。
M
最終生理からだと6w2dですが、実際4w6dで胎嚢確認できず、1w後確認できました
とても不安ですよね、、😢この頃は最終生理から考えると遅いなぁと不安すぎました💦
できることは心身ともに健康でいることだなぁと思って出来るだけ普通に過ごすようにしてました🌱
ご無理なくお過ごしくださいね☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
1w後、確認できたとのこと、励みになります!来週見えることを祈ってます🥲✨あまりストレス溜めずにのんびり過ごします✨- 8月2日
コメント