※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が娘見てるから息抜きしておいでと言ってくれたので、久しぶりに映…

旦那が娘見てるから息抜きしておいでと言ってくれたので、久しぶりに映画を観に行こうと思ってます!
人魚の眠る家とスマホを落としただけなのに で迷っているのですが、みなさんならどっちにしますか😊??
人魚の眠る家は泣けそうですが、結構重い内容と聞いて…それでも泣いてリフレッシュしたい気もするし、ハラハラドキドキ系も好きなので悩んでます。(笑)

コメント

わたしは人魚の眠る家みたいです🙋🏻‍♀️(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね〜😭!すごく泣けそうだし気になります😊!!
    コメントありがとうございます♡

• 11月29日

退会ユーザー

素敵な旦那様ですね〜☺️
    存分に息抜きしてください♥️(笑)

• 11月29日
ムーミン

わー!うらやましい😊どちらも見たいやつです!
しいていうなら私なら『スマホ〜』ですかね😄『人魚〜』はかなり重そうなのでリフレッシュ向きではないのかなーと。

• ママリ

ママリ

泣けそうですけど、あらすじ見る限りかなり重そうですよね😭💦 なかなかない機会なのでめっちゃ悩みます…笑 参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

• 11月29日
ゆま

人魚の眠る家観たいです( ¨̮ )
優しい旦那様ですね✨

• ママリ

ママリ

やっぱり人魚の眠る家人気ですね😍
    久々に1人の時間もらえて有難いです😭💓 娘心配ですぐ帰っちゃいそうですが笑 コメントありがとうございました♡

• 11月29日
ママリさん

人魚の眠る家は感動しますょ!
涙なしでは見れません!
お子さんいる方は是非見てほしい。
考えさせられたお話でした。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭!確かに、自分が親の立場だとより一層泣けそうです…😭✨ 参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました♡

• 11月29日
さくらチェリー

どちらも原作小説読みました🤗

ファンひいき目で言うと、東野圭吾さんの人魚の眠る家を見て欲しいですが(笑)

• ママリ

ママリ

どちらも読まれたんですね😳✨
    やはり、人魚の眠る家人気ですね😊💓参考にさせていたいただきます!ありがとうございました♡

• 11月29日
maruu

優しい旦那様ですね☺️1人の時間、ゆっくり満喫してきてください💕

どっちも悩みます〜🤔✨
スマホを落としただけなのに にしますかね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    久々の1人の時間、なかなか無い機会なので本当に悩みます笑
    スマホを落としただけなのに すごく面白そうですよね😊💓 参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

• 11月29日