※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

福山市の春日こども園はあまり良くないですか?先生の対応悪いですか?

福山市の春日こども園はあまり良くないですか?
先生の対応悪いですか?

コメント

nikococo

どの先生も優しく、真摯に対応してくださいますよ☺︎!人数も多いので、相性もあるかと思いますが、どの先生方もしっかりした先生のように思います!

• まお

まお

怪我した時も連絡ありますか?

• 11月29日
  • nikococo

nikococo

他の方も書いておりましたが、確かに小さな怪我程度ではなにも連絡はありませんでした! 特に年少さん以上になったりすると、各きょうしつにつく先生が少なくなるので、そこまで細かくは教えてもらえない場合もあるかとおもいます!

ですが、こちらから、この傷はどうしたのかと問うと、ある程度説明は返してもらえました!

言われないのも心配かとは思いますが、そこが気になるようでしたら、あらかじめ、ちいさな怪我でも連絡、報告をお願いするといいと思いますよ☺︎!

• 11月29日
  • まお

まお

他の保育園は小さな怪我でも教えてもらえますか?

• 11月29日
  • nikococo

nikococo

他の園で教育を受けたことがないので、わかりかねますが、どこの園に行かれても、はじめにこれだけは気にしてほしい、わかってほしいなと、要望を伝えると一番円満に園生活がお互い遅れるかと思いますよ!!少しでも参考になれば幸いです☺︎

• 11月29日
  • まお

まお

ちなみに第一希望では入れましたか?
    いくつ希望書きましたか?

• 11月29日
  • まお

まお

求職中で上の子だけ入れるのは厳しいですかね…

• 11月29日
  • nikococo

nikococo

うちは上の子は第1希望ではいれました!春日がよかったので、第1しか書きませんでしたよ!

1号認定の幼稚園枠でしたら、入りやすいかと思います!

• 11月29日
  • まお

まお

ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪

• 11月29日