※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

江戸川区の一之江、瑞江、船堀、篠崎あたりで良い眼科知りませんか?一之…

江戸川区の一之江、瑞江、船堀、篠崎あたりで良い眼科知りませんか?

一之江のつぼい眼科は前に行ったら、待ち時間は少なかったですが、子連れが嫌だったのかすごい態度が悪くてもう行きたくありません…
船堀眼科も前に行きましたが、対応悪くて…

病院からしたら子連れは迷惑かもしれないですが、預けることもできないので、あまり迷惑がられない所に行きたいです。

コメント

ふだ

船堀のあいりす眼科
私がかかりつけの眼科にしてます🙋受付はちょっと横柄ですが😅女性の院長で丁寧に診てもらえます。子どもの患者さんも多いので子連れも大丈夫かと思います

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    子供が見てもらうわけじゃないんだから少し多めにみてくれてもいいですよね😅
    今日もやってるようなので、午後の診察に行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • ふだ

ふだ

子連れを嫌な顔する病院ってもう行きたくないですよね😵
    午後受診予定ですか😃
    混むので午後の部が始まる少し早目に到着しておくことをオススメします👀

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

すごい嫌な顔されるとなんかすみませんねぇってなりますよね(笑)

混むんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月29日