※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
お金・保険

子供が産まれてから、旦那と私と子供で暮らしています。私の収入は手取り3万で、食費や日用品に使うと考えると、月3万は多いでしょうか?私の収入も若干増える可能性があります。

子供が産まれてから
旦那と私と子供で住むのですが
生活費について質問です!

私と旦那はそれぞれ収入があって
旦那の方は水道光熱費や保険、車といった
方へ回ると思うのですが
私の収入は手取り3万でして
それで食費や日用品なんかを
買うと考えたら、月3万は多めですか?🤔

因みに、仕事柄や親戚付き合いで
食品系はかなり多めに手に入ります。
私の収入も若干増える可能性もあります。

コメント

みみ

普通なら月3万は食費だけでなくなりますが、貰えるならいけるのではないですかね?

ハナちゃんママ

生活費3万は、少なめと思います💦
節約すればなんとかなるだろうけど、ウチなら無理です。

かか

お子さんがもし完全ミルクなら1万ほどオムツ5000円洋服もなければ少なからず買うことになると思います。

その他シャンプーや洗剤日用品もかかるので3万で食費日用品だと厳しいのかなーと!多めに貰えるならいけるのかもしれませんがなかなか厳しいと思いますよ!