※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で歯が少ないのは普通のことです。他の子供は何本生えているかは個人差があります。

今子供が1歳4ヶ月なのですが歯がまだ下2本上4本しか生えてきてません!
1歳から本数が変わらず生えてくる傾向もあるのか?って感じです🤔
同じぐらいの子供さんは何本くらい歯が生えてますか?

コメント

のん

1才5ヶ月の娘を育ててます(^^)
1才3ヶ月までは上4本、下2本しか生えてなかったんですけど、4ヶ月に入って下に3本生えてきました(^^)

• のん

のん

娘も1才で歯が生えるの止まってました😓

• 11月29日

うちは1歳2ヶ月で、上下ともに4本ずつです!

1歳までは上と下2本ずつしかなかったんですけどここ最近急に生えました😵

ぽんず

1歳4ヶ月になったばかりの女の子です👧🏻
5ヶ月から歯が生えだして、今は下8本 上8本の16本はえてます💦😳💦

友達の子供は1歳になったばかりの子ですがまだ2本だけで他はえてくる気配なしですよ😌💭

わたあめ

今上下4本ずつです。
下の横2本は最近生えそろったので同じくらいのペースですかね?

同じ月齢の子は奥歯も出始めてるみたいなのでのんびりかなぁとは思いますが、食事にあまり影響してないのであまり気にしてないです😅

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございますっ!
マイペースにもう少し様子をみてみようと思います😊🍀