コメント
退会ユーザー
うちは5ヶ月半ではじめました☺️決して早くはないと思いますよ!
🌈
5ヵ月と3日くらいではじめましたよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
-
ゆむまま
そうなんですね😊ありがとうございます😍
私もそうしようと思います!!ちょうどクリスマスなので😍- 11月29日
-
🌈
5ヵ月からやる人が多いみたいなので早くはないですよ(*ˊᵕˋ*)♡楽しみですね💕
- 11月29日
-
ゆむまま
そうですよね😍
楽しみで今からすごいドキドキしちゃってます😂😂- 11月29日
まな
6ヶ月になったその日に始めました!
-
ゆむまま
そうなんですね😊ありがとうございます🙏
私はイベントの流れでクリスマスに始めようかと思ってました😊- 11月29日
ママリ
1年差で同じくらいの月例です😊
我が家も同時期に離乳食スタートだったのですが、お正月休みに病院が開いていないときにアレルギー反応が出たら困ると思い、大事をとってお正月休みが明けてからスタートしました!
でも、初めはしばらく10倍粥だけだと思うので、クリスマス頃にお粥あげて大丈夫そうなら、お休みの間ほかのものはあげずにいればオッケーだと思います✨
-
ゆむまま
なるほど🤔アレルギーのことなど考えるのが疎かになってました💦
そうですよね、そういうことも考えて始めなきゃですよね😣
ありがとうございます🙏- 11月29日
ゆむまま
そうなんですね!!ありがとうございます🙏
無知なので、雑誌とかネットとか読み漁ったりして今からドキドキしちゃってます💦