※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
妊娠・出産

大石レディースクリニックでの出産について質問があります。 ①両親とは、私の両親と旦那の両親のことでしょうか? ②ドライヤーなどの持ち物は持参しても大丈夫ですか? ③お祝い膳は食堂で食べることになりますか?他のクリニックから来たばかりで助産師に聞けず困っています。

清水区の大石レディースクリニックで出産された方に聞きたいことがあります😢💦

①面会できる人が夫、両親のみになってるんですけど、両親って私の両親、旦那の両親のことですよね?
②ドライヤーとかって持って行っても大丈夫なんですか?
③お祝い膳を旦那の分も用意できるって書いてあるんですけど、その時も食堂みたいなところでみんなで食べるんですか?

すっごいくだらない質問ですみません…他のクリニックから来たばっかりで助産師さんにも聞けなくて💦

コメント

takpan

おおいしさんで出産しました。
①両家の両親ですね。
でも兄弟とか来てる方もいたので、そこまで厳しく制限されてないと思います。
②ドライヤーはナースステーションで貸してもらえます。
荷物増えるので私は持って行きませんでした。
③そうです。旦那さんも一緒に食堂で食べます。
うちは旦那仕事で不参加でしたが…。旦那さんも参加の方は1人だけだったので、ちょっと肩身が狭そうでした。

• mi.a

mi.a

そうなんですね!
    助かりました💦

ありがとうございます😊

• 11月29日
  • takpan

takpan

グッドアンサーありがとうございます😊
    助産師さん、看護師さん皆さん優しくていい方ばかりです😊
    すごく快適な入院生活でした😁
    出産頑張ってください!

• 11月29日
  • mi.a

mi.a

ありがとうございます🌟
    頑張ります🤗!!

• 11月29日