※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
家族・旦那

旦那に腹が立つ。愚痴らせてください(=_=)デキ婚で妊娠わかってすぐに、…

旦那に腹が立つ。愚痴らせてください(=_=)
デキ婚で妊娠わかってすぐに、遠方に出張になった旦那。そばにいない分、まだお金もそれぞれのため自覚がないのはしょうがない。私はつわりに波があり、買い物にも行けず。でもそろそろ帰ってくるから少しでも簡単で美味しいご飯作れるようにと宅配サービスに登録。そのことについて話すと、俺の給料がどうこうってならんよね。と。は?あんたが食べれるようにと頼んだのに何その言い方。ならご飯食うなって思いました( ¯−¯ )
やっぱりそばにいないとつわりがどんな状況なのかって分かってないからなかなか理解してもらえず辛い。めちゃくちゃ腹たったので書かせてもらいましたー(笑)

コメント

あーちゃん

給料からお金引かれるのが嫌って
いいたいんですかね??😵💦
ちびてつさんの気持ちも少しは
汲み取ってほしいですね😢👏🏻
じゃあご飯はいらないね。と
言ってやりましょ!!!
これから家族を養うのは全て
あなたの給料からになる自覚は
あるのかと聞きたいですね🤔

• ちびてつ

ちびてつ

そーなんですよ。毎回それを言われるんですよね。自覚なさすぎです(=_=)
    それ言います(笑)
    私もパートですごい収入が少ないので家賃を払うのもカツカツで、おまけに車代も払ってるのでもう限界で(=_=)向こうは何一つそれに関してのお金がかからない生活だったので使いたい放題って感じでわかってもらえないです。イライラします(笑)

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

毎回ってこっちの気が
    滅入りそうですね😵😵💦
    お金の話は早いとこ明確に
    お小遣いいくら。食費いくら。
    など決めちゃった方が
    いいですよ☺️☺️✨
    使いたい放題の生活も終わった
    んだから。って感じですね🤔

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

3万なら3万の中でやりくり
    してもらいましょう😎!!!
    ちびてつさんがお金管理して
    必要な時に何にいくら必要か
    言ってもらい本当に必要な場合
    のみ渡すとかにするといい
    ですよ!!!

• 11月29日
ちびてつ

ほんとですよ。一応お小遣いは3万てしてあるんですが、自分にはお金使う人なので連休できたら絶対使いまくりそうで腹が立ちますね。
それを何回も言ってるのになんもわかってないです( ¯−¯ )
自分だけお金に悩むのに疲れます〜