※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

インフルエンザの予防接種って、皆さん受けられましたか?(。´Д⊂) ワクチ…

インフルエンザの予防接種って、皆さん受けられましたか?(。´Д⊂) ワクチン不足で三件くらい問い合わせても駄目でした…(;´д`)

コメント

ちび➰ず

大人は打ち終わりました
子供の2回目は12月予約してます☺️

耳鼻科でもインフルエンザ注射打ってもらえますがありませんか?

バタコ

子供じゃなく私ですが、整形外科で受けました!
内科、小児科以外でもやってる科もあるので調べてみてください☺

息子は2回、私も主人も1回ずつ受け終わりました(*^^*)
周りは10月中に予約が終わる病院ばかりです💦

かずき

子供2回終わりました。
ワクチンが小児科でなくて、内科で打ってもらいました☺️

なおたん*✧︎

らびさんこんにちはー❤️
うちは受けてません😱
私がインフルエンザ副反応がキツく出るのと、娘は卵アレルギーで受けられないので😭

今どこも不足してるらしいですね💦💦

❀澪❀

今年も不足するだろうと思って早めに予約して打ちました!
子供も予約して2回目は12月に打ちます(*´ノ∀`*)

ばいきんまん😈

私も終わり、息子も明日2回目です!
いつも通ってる小児科や町医者だと全然ワクチンがなくて予約もとれないので、総合病院に問い合わせてみたらワクチンも余裕があってすぐ予約とれました!!

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

遅くなって申し訳ありません!そしてまとめての返信で失礼いたします💦💦
済んでる方が多いですね(。´Д⊂) 耳鼻科でもできるかもとのことなので、さっそく聞いてみます!皆様貴重な情報、ご意見ありがとうございました😀💕