※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
その他の疑問

草加市の保育園申し込みの待ち時間は、病院の待合室のように座ってじー…

草加市の保育園申し込みの待ち時間は、病院の待合室のように座ってじーっと待つ感じでしょうか?😫
娘が飽きてグズったりしないか心配で、、。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ガムボール

文化会館のですよね?遊ぶコーナー?みたいなのが作られていておもちゃもありましたし、テレビにいないばぁとか流してました!複数の保育士さんが居てママから離れられる子は保育士さんがみていてくれる感じでした!

昔市役所で申し込みやった時は病院待合室状態でしたが…多分変わったんだと思います(^^)

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆✨それはとても助かります!
    アナイスさんのおかげで安心して行けます😊ありがとうございました!

• 11月29日
ぐーすけ

今日行ってきました!!

8時50分頃に着くと、もう始まってました!
多少待ちましたが、9時半には終わったので、朝一早めをオススメします!!
私が帰る頃は凄い人でした!

遊び場もあるし、おもちゃもあるし、市役所の方と書類確認してる間は、保育士さんが1人ずつ付いて、見てくれてました!!
人見知りの息子も最初は泣いてたけど、すぐ遊びに夢中になって、帰りたくないと愚図られるほどでした…笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます!

私も行ってきました!
    娘は人見知り全開で固まり、最後まで笑顔を見せることはありませんでした、、🤣🤣笑
    情報ありがとうございました!!

• 11月29日