※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

おしるしだと思ってたら破水だったって方いますか?2日前にドロっとした…

おしるしだと思ってたら破水だったって方いますか??

2日前にドロっとしたおりものの中に赤い血が混じったものが一度だけ出て、おしるしだなーと思ってたんですが、そこから何も出なくて、さっき生理の時みたいにジワッと出る感覚があってトイレに行ったら、すこしドロっとした茶色いおりものが出てました😵

これもおしるしですかね?
痛みとかはないし、出続けてるわけではないので病院に電話してみるかどうか迷います💦💦

コメント

あや

おしるしですね✨
痛みはありますか?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    痛くは無いです!
    でも張ってます💦💦元々切迫で張りやすいのでその影響かな?とは思いますが😂笑

    • 11月29日