※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くみ♪
ココロ・悩み

流産手術後の生理で出血量が少ないことはありますか?

流産手術後の生理が2日前に再開しました
ただ、量がすごく少くなく、おりものシートで足りるんじゃと言う感じです
基礎体温は下がっての出血なので、生理だとは思うのですが、流産手術後の生理で出血量がこんなに少ない事もあるのでしょうか?

コメント

ma♡

私も8月に手術したのですが、それから1回目の生理の時は出血すごく少なかったです💦おりものシートでいけるくらい‼️
2回目の生理は2~3日目が普通量でましたがその前後は全く出ず…
3回目の時も同様でした。
3回目の生理が始まったときに受診して生理の事で出血が少ないことを相談しましたが大丈夫と言われただけで、普通に不妊治療再開となりました。
モヤモヤして自分なりにネットで調べてみると、子宮内膜が薄くなってる状態?みたいです。要は子宮の状態がまだ本調子じゃないってことみたい…
♪くみ♪さん、もし不安であれば受診してみてください🍀♪くみ♪さんのとこの先生はしっかり説明してくれるかもしれないので‼️

• ♪くみ♪

♪くみ♪

ありがとうございます
    元の体に戻るにはもう少し時間がかかるのかもしれないですね
    私も少し様子を見て何ヵ月も続く様だったら病気に行ってみようと思います

• 11月29日