※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
お出かけ

批判は要りません。土曜日に、私の友達とその彼氏と私たち家族でディズ…

批判は要りません。

土曜日に、私の友達とその彼氏と私たち家族でディズニーシーにいきます!!
息子はダッフィーのモコモコロンパース、下には長袖レギンスパンツをはかせようとしてます!

食事のことなんですが。。ベビーフードはもってったほーがいいですよね?レストランとかで温めてもらえたりしますか?
とりわけできるメニューとかありますか??
ちなみにアレルギーは卵白2のみです。

ディズニーデビューのため写真をとりたいんですが、どこかおすすめありますか??
あと、ここは行っといたほーがいい!おすすめスポットも教えてください!

コメント

あいり

ディズニーシーでレトルトベビーフードの湯煎ができるレストラン一覧です☺

  • ちゅろす

    ちゅろす

    わざわざ調べていただいてありがとうございます😂
    活用させていただきます!!

    • 11月29日
みかん

私が息子と行くなら、ミッキーと絶対写真取りたいです♥️

  • ちゅろす

    ちゅろす

    ミッキーとりたいですよね!!
    私もねらってます笑

    • 11月29日
deleted user

うちも土曜日行きます!!
まだ、ランドかシー迷ってますが…

うちもダッフィ着せようかと思ってました!
ダッフィにするなら、シーのダッフィ会えるところ行って一緒に写真撮りたいです💓!

  • ちゅろす

    ちゅろす

    あら!!
    シーだったらちっこいダッフィー探してください笑

    やっぱりならんでも撮りたいですよねー!!!

    • 11月29日