※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤス
妊娠・出産

妊娠検査薬と排卵検査薬を使用し、生理予定日より早く検査しました。妊娠している可能性がありますか?

画像 上3つが妊娠検査薬 で、1番上が今朝、真ん中が昨日、下が一昨日です。

下のピンクのものは排卵検査薬で、1番上が今朝、下に前日と続きます。

アプリでの生理予定日は、12月1日です。フライングしました。
妊娠してそうですか?!

コメント

わんわん

おめでとうございます、
妊娠されてると思いますよ⸜(*´꒳`*)⸝

• ヤス

ヤス

ほんとですかー!ありがとうございます!
    これで線が消えなければ科学流産も無く順調となりますかね?

• 11月29日
みー

妊娠確定ですねー🤰
おめでとう‼️

• ヤス

ヤス

ありがとうございます!!念願の第二子このまま順調に成長しますように!

• 11月29日
チキン🍗

おめでとうございます😆
私も今月反応ありました♪
いつ病院に行けばいいのか悩んでます😂

• ヤス

ヤス

ありがとうございます!
    朱里さんもおめでとうございます!
    病院行く時期迷いますよね、、どうせ行くなら心拍確認もできる頃がいいし、、何週行く予定ですか?

• 11月29日
  • チキン🍗

チキン🍗

私今回初めてなんです😱
    子宮外妊娠だと大変なので6週までには1度行った方がいいと聞いて、来週の金曜に予約とれました💦
    ほんとは心拍も確認出来る頃行きたいです😔

• 11月29日
  • ヤス

ヤス

初めての赤ちゃんとっても楽しみですね💗
    そうですよね、子宮外妊娠の場合も考えて6週で行くほうがいいですよね💦私も考えてみます!
    寒くなってきたので温活して気をつけて過ごしましょうね💕

• 11月29日
choco

私もこれ使ってました!妊娠していない時は、あっさり終了線w
少しでも線が見えれば妊娠しています(^^)

• ヤス

ヤス

少しでも見えてたら妊娠してるのですね!同じの使ってた方の意見嬉しいです!ありがとうございます😊

• 11月29日
  • choco

choco

このくらいハッキリ見えてたら、おそらくもう生理予定日一週間後に使えるってやつも反応すると思います!私はこれより薄くてもチェックワンで線が出ましたよー☺️
    お互い妊婦生活頑張りましょう💕

• 11月29日
  • ヤス

ヤス

チェックワンでも反応したんですか!!デイビット が薄いので、市販のやつはまだ先かなーと思ってたところでした🌟
    ほんとですね!寒くなってきたので温活しながら頑張りましょうね💗

• 11月29日