※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

排卵が早く来たようで、高温期が不安定です。グラフで確認してもらえますか?

今回は予想日より早く排卵が来たみたいです。

グラフからすると15日に排卵があったとみていいてますよね?
とすると、今は高温期13日目ですよね?
なこのままキープしてくれればと期待してます。

でも一応二層っぽくなってますが差があまりないような…
それに高温期も体温下がったりしてますよね💦

このグラフで大丈夫なんでしょうか?
質問ばかりですみません。
お願いします。

コメント

けいママ

まだ排卵してないように見えます💦
高温期は低温期の平均より0.3以上あった方が望ましいのですが、15日が排卵日だとしてその前の体温と25,26日あたりの体温がほぼ同じなので二層では無いですね💦

  • みっこ

    みっこ

    てっきり15日に排卵あったと思ってました💦
    そして昨日くらいから生理前のような下腹部痛があったので、あー生理くるなと落ち込んでました😫
    じゃあまだタイミング取っても大丈夫そうですね!
    ちょっと希望出てきました

    • 11月29日