※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

福岡市で保活中の方です。育休明けでパートタイム勤務中。来年からフルタイムになる予定。就労証明書の記入方法について、会社から連絡あり。ご教示をお願いします。

福岡市で保活真っ只中の者です。
今、育休(3ヶ月)あけて、すぐに無認可に預けてパートタイムで働いてます。
来年からは、フルタイムで働くことになってます。(保育園が決まれば)
その場合、就労証明書にはどのように記入したら良いのでしょうか…??会社側から、今朝連絡がきました。
お分かりの方教えてください😭💦

コメント

しゅんママ

「就労中」を選んでフルタイムで働く場合の時間を記入したらいいと思います

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    その際は、お給料の記入欄はどうなるのでしょうか…?

• 11月29日
  • しゅんママ

しゅんママ

認可保育園に入れたら、どのくらい働いて、どのくらい稼ぎますって事を書く欄なので、フルタイム時の給料を書くと思います

• 11月29日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    その後、区役所に行って相談してきました!!
    フルタイムの記載で良いと言われました!!😊詳しくありがとうございました😭😭

• 12月3日