※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

沐浴後すぐ母乳をあげていますが、足りないのかギャン泣きし、ミルクを足しています。18時に沐浴しています。コツを教えてください。

完母の方、沐浴後母乳すぐあげてますか??それで足りて寝てくれますか?うちはすぐに母乳あげるのですが、沐浴で喉乾いてて足りないのか、すぐにギャン泣きし結局その時だけミルク足します😭何かコツがあったら教えてください🙇‍♀️ちなみに18時くらいに沐浴です!!

コメント

れおん

すぐ母乳あげてますが、寝落ちするのは月に2.3回くらいです😅
新生児の時はぜんっぜん足りなくてミルク飲ませて寝かせてました。

• Happy♡

Happy♡

同じですね💦これでいいんだぁー😭ありがとうございます!

• 11月29日
つるとんたん

私はいつも17時くらいに沐浴に入れてます!
その日のタイミングにもよりますが、泣いてお腹が空いてそうだったら飲みたいだけ飲ませてます🤣🤣逆にミルクをまだ退院してからあげたことがないのでどのくらいの量のミルクを足したらいいかもわからず母乳のみです😂😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!😭たくさん母乳でてるんですね!!😭その後寝てくれますか??

• 11月29日
  • つるとんたん

つるとんたん

そうなんです、出過ぎてむせさせちゃう時もあってそれもまた大変です😢😢
    寝てくれる時もあれば目ぱっちりでバタバタ起きてる時もありますよ👀最近はすぐには寝ずちょっと経ってからいつのまにか寝てるっていう時も多いです💡

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

なるほどー🤔ほんと、赤ちゃんそれぞれですね💦
    ありがとうございます☺️

• 11月29日
ぽぽ

ミルク足したらダメなんですか??
あげていれば、どんどん出るようになるので、最初はミルク足すのしょうがないんじゃないかな…

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!もうすぐ1ヶ月だけど、まだこの時期は足してて良いのですね😭💦

• 11月29日