※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama
妊娠・出産

深夜から体調不良で眠れず、朝になっても不安。胎動は普通。ただの体調不良かな?

深夜1時過ぎから腰の微痛、謎の便意(出ない)、謎の吐き気(;一_一)
あまり眠れずに朝を迎えました(笑)
胎動は普段通りグニュグニュしてるので👶は大丈夫なんですけど不安!笑
ただの体調不良かな?(;´Д`)
※カテ違いだったらすみません。

コメント

なつママ

お初にお目にかかります。もしかしたら前駆陣痛?と思ったら32週目なんですね...気になるようなら産婦人科へ行ってみてください😌

• m_mama

m_mama

31週に検診行った時は頸管29cmで何も問題無かったので、そんな急激に短くなる事って…ないですよね?(笑)

• 11月29日
  • なつママ

なつママ

コメント遅くなってすみません。臨月が来てから産まれるってことはほんと奇跡なので、急変する可能性もあるので、不安ならすぐ産婦人科に連絡するのがオススメですね😣

• 12月4日

私も同じ症状あります(´;ω;`)
頸管は短いとかは言われてないです!!

• m_mama

m_mama

私だけじゃないことに安心ですが、ましゅまろさんは39週なんですね\(^o^)/前駆陣痛…かなぁ??

• 11月29日