※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体調不良で生理が遅れているが妊娠検査は陰性。生理が来ない理由が不安。病気かどうか心配。

最近やはり体調悪い時とか波があるのですが腹痛、腰痛、関節痛、だるさ、胃の痛みムカムカしたりとか生理も予定日23日から6日おくれてます。
出産してすぐは妊娠しやすいと言いますが仲良くした日がアレのときだったのでいまだにどっちかわからないというかなぜ(?_?)生理がないのかわかりません。2回とも陰性だったのであたしは病気?とか不安です。

コメント

おいなり

産後どのくらいで生理が再開したか分かりませんが、まだまだホルモンバランスが整ってなくて生理が遅れてるのかもしれません。
生理が来ない来ない…と思うとなかなかこなかったりするので難しいかもですが、違う事を考えて忘れましょう!

よし

産後1ヶ月以内でした。生理再開したのは、はい気にしないようにできるだけしたいと思います。