※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

便に異常があり、不安を感じています。同様の経験がある方や、安心できる情報を求めています。

汚いです(´・-・`)

うんちとかした時とかまれにドバーと粘膜?が出てくるのですが……。
火曜日から茶色と白の塊が出て昨日は真赤な血が混じったり
今は白のナメクジみたいなのがドローンと…。拭いても拭いてもドローンなのでこんな出て平気なの?って不安です笑。

今日も朝からうんちしたらこりゃ出たなと思い拭いたら
ドローンでした……。

おしるしからこんな感じになった方います?
大丈夫なんですかね…

コメント

mm

生理みたいな出血あり
心配なって産院電話したらすぐきてー!で診察うけたら即陣痛室。
電話して四時間後には産まれてました🤣
1人目も早く、2人目だからかもですが🙄

電話で聞かれたがいいかと思います✨

  • 🐼

    🐼

    出血は減ったんですが粘膜?ナメクジみたいなのがペーパー2.3回拭かなきゃ取り切れないレベルででろーんって出ることが笑!
    出血出たのもナメクジみたいなのに赤い血が混じったレベルで笑
    胎動もあるんですが一応聞いてみた方が安心出来ますかね?😂

    • 11月29日
ぬぴ

私も出ます!まだ34週ですが😂

  • 🐼

    🐼

    モー拭いても拭いてもつきません?笑笑
    大量すぎて心配で💦笑
    どこからそんな粘膜出てくるのだろう??笑

    • 11月29日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    つきますよね!たまに便じゃないときにも出るときあります😅
    不安になって産科で聞いたことありますが、雑菌の検査も問題ないし、心配しなくて大丈夫だよーって言われました!たまに茶色や赤の血がほんの少し混じって、その度に受診してましたが、いつも問題なしです😂

    • 11月29日
  • 🐼

    🐼

    なら気にせずですかね笑笑!
    ナメクジより大きいサイズのナメクジみたいなのすぎて毎回うわあ。て思いながらふきふき。
    ならまだまだ生まれないのかな(´・・`)

    • 11月29日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    もう39週ですもんね☺一人目のときは便のときに踏ん張ったらナメクジ的なものと同時に鮮血が多量に出て、その日の夕方に陣痛きました😃
    産気つくのもそう遠くはないと思うので、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね😌💓💓💓

    • 11月29日
  • 🐼

    🐼

    1人目の時も同じことがあったんですか!!!
    私は出てからもう2.3日なんですがまだで💦
    予定日まで持っちゃいそう😂

    • 11月29日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    お腹の中居心地いいんですねぇ💓私一人目38週で出てきました(笑)

    • 11月29日
  • 🐼

    🐼

    私も早く会いたいんですがね(´・-・`)
    下の方で胎動感じるのにまだまだ……。
    意地になって今日は遠い所まで歩いて買い物行こうと思ってます( ´•ω•` )
    張りも結構今日あるし動きまくって午後はお昼寝しようと!!!!

    • 11月29日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    遠いところまで行って、陣痛で動けなくなったり、出先で破水してしまう可能性もあるので気を付けて行ってきてくださいね😌✋

    • 11月29日
  • 🐼

    🐼

    車なら15分徒歩で25分ほどなんでタクシー乗ってすぐ行動とれば行ける距離です👌
    ナプキンつけてパンツ持って準備満タンで行くことに!

    • 11月29日