※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかる週数は人それぞれです。足を閉じて見えないこともあります。要領を得た回答をお待ちください。

皆さん何週で赤ちゃんの性別わかりましたか?😫
今日健診だったのでワクワクしながら行ったんですが綺麗に足を閉じてて全く見えませんでした💦
運もあると思いますが何週で発覚したか教えてください💓

コメント

息子は17週ではっきり見えました🐘💕

ほーみん

19週のときに綺麗にみせてくれて、確実に女の子と言われました😊
次の健診で分かるといいですね💓

15週で男の子かなと言われて18週でがっつり男の子だね〜!と言われました☻!

上の子の時は22週で女の子かなって感じで27週で女の子確定でした!

やっぱり股開くと男の子の方がはっきり分かりますね😂😂

私は20週でブツが見えて確定しました😂🙌❤️

上の子は16週、今お腹にいる子は22週ラストの日にやっとわかりました!

れのか

15週でした(>_<)
男の子です!

ままりちゃん

四ヶ月の4dで男の子の睾丸ぽいなーと思ってたら20wあたりで男の子と言われました。

二人目20wで、女の子?と言われ続け確定したのは30wですが、20wから女の子と言われ続けてました

らるるたん 

中々毎回閉じてて30wで女の子確定もらえました😂💓

くま嫁

17週~18週ぐらいでした😊💗
男の子だったので、シンボルがはっきり写ってました🤣

友人は女の子でなかなか確認出来ず、8ヶ月ぐらいでほぼ女の子かなぁ~って感じだったそうです❗️

みやび

17wくらいでそろそろ分かるかも!と思ってたのに体勢が悪くて見えず、20w頃にようやく男の子かもね!と言われました。
次は見えますように~👏

めろ🐰🐰

21週でわかりました!

ななみ

下の子は20w1dで医者に聞かなくてもわかるくらいはっきり見えました😊上の子はもっと後までしっかり隠してました😅