※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

写真と動画をどう保管するか悩んでいます。

皆さんは、スマホで撮った写真、デジカメで撮った写真、スマホで撮った動画、ビデオで撮った動画、はどのようにして保管していますか?

私は、写真は写真でかためて同じところに保管をしたいのですが、同じところに入れると、どれがスマホ撮影かデジカメ撮影か分からない(画素数が分からない)し、でもバラバラに保管すると、それぞれ違うショットもあるので、カナリ悩んでいます、、、

コメント

a.g

データはPC保存と
写真は現像して一眼で撮ったのもスマホで撮ったのも分けず日付順で保管してます!違いは一目で分かります!笑

ビデオはまだ整理してないですがこれも日付順にします!

• らんらん

らんらん

違いは一目で分かる=画像が綺麗か荒いか、すぐ分かりますか?
    機械に疎い私でもわかるかな💦
    分かるなら、それが一番いいですね!

• 11月29日
  • a.g

a.g

iPhoneXの画像はめちゃくちゃ綺麗なのでどうかわからないですがiPhone7とは全然違うのですぐ分かると思いますよ☺️

• 11月29日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに私のはiPad mini4と、デジカメです、、、

• 11月29日