※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

おりものに不安を感じている方がいます。同じ経験をした方いますか?お産に関係するかもしれません。

昨日ドロっとしたおりものに混じったおしるしがあってから、一度も出血などはないんですけど、お股に何かが挟まってる感じがして仕方ないです😂💦
出そうで出ないみたいな😅
水っぽいおりものが出るのでトイレでパンツを確認するたびドキドキします😅

同じような経験ある方いますか??
お産近づいてる証拠ですよねきっと☺️

コメント

deleted user

私入院してる時に
同じ感じになってて
高位破水してました😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    えー!そうなんですね😵
    高位破水ってどんな感じですか??
    妊娠して初期からずーっと水っぽいおりものが出てるので、高位破水してたら気付かないかも!?って思ってます😵

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんにオリモノが
    めっちゃ水っぽいですって言ったら
    検査してくれて
    高位破水って言われたので
    詳しくは分からないのですが
    ちょっと焦りましたw

    • 11月29日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    それまではそこまで水っぽくなかったり、あんまりおりもの出てなかったってことですか?☺️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで多いと思わないくらいでした!

    • 11月29日
えーさん

水っぽいおりものが 頻回なら 病院受診して 羊水検査された方がいいかもしれないですね😱

私は2人とも おしるし来て次の日には陣痛きましたよ✨

あと少し ドキドキしますねっ❤️❤️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    妊娠初期からずーっと水っぽいおりものが多くて😭
    高位破水との違いがわからなくて…💦💦

    おしるしの次の日だったんですね!😆
    いよいよかなーって感じでドキドキです💓(*¯︶¯*)

    • 11月29日