※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
サプリ・健康

産後に骨盤がずれて左右の足の長さが揃わず骨盤矯正で近くのカラダファ…

産後に骨盤がずれて左右の足の長さが揃わず骨盤矯正で近くのカラダファクトリーに通いだして2ヶ月。40分骨盤矯正コースを7回したところなのですが一向に良くなる気配がないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
毎日骨盤ベルトをつけてますが赤ちゃんのお世話からくる疲労もあるのか、すぐに治るものではないのか分からず…
料金も高いし頻繁に通いたくないので早めに治したいです。
だんだん前屈や靴下履くのが苦痛になってきました。もう少し長い目で通ったほうがいいのか変えたほうがいいのか迷っています。
千葉市辺り(稲毛海岸、稲毛、海浜幕張あたり)でオススメの整体をご存知の方いたら教えて頂きたいです。

コメント

SOMAMA

私も妊娠前に行った時に足の長さがかなり違って矯正してましたが一回に千円とかでした!
すぐ腰痛も良くなりましたよ〜。
産後行きたいですが中々行けずです。
産後だと骨盤のゆがみも相当ひどいのですぐに治らないかとは思いますが
回数券や、高いお金払うところって私は不信感しかないので(前に騙されたこともあり)変えてもいいかと思います😰

• あつこ

あつこ

1回千円!!
    そうなんですね笑
    整体は料金幅結構あるんですね。試しに変えてみます!!
    ありがとうございました。

• 11月29日
な

カラダファクトリー私も上の子の時主人とちょこちょこ行ってましたが、全然良くならず(笑)

今はいなげ駅前整骨院に通っています。1回5000円、回数券10回分買って週1です。1回目で酷かった腰痛が治り、2.3回で姿勢がかなり改善されました。もちろん1回目で足の長さも治りましたよ。

逆に、最寄りの整骨院は1回1500円で安さに惹かれて2.3回行きましたが、全身の痛みが良くならず逆に悪化してやめました。安いところは私には合いませんでした。やはりそれなりに払わないと出産で歪んだ体型は治らないかと...

• あつこ

あつこ

いなげ駅前なら近場なので助かります( ¨̮ )
    悪化する場合もあるんですね…やはり様子みながら自分に合いそうなところを根気強く探さないとですね。
    情報ありがとうございました!

• 11月29日
せいmama

千葉駅周辺にはなりますがRIKI駅近整体院とても良かったですよ😄
わたしも骨盤ずれて足の長さが違ってしまい、坐骨神経に悩まされていましたが1回4000円の施術で全て改善しました🙎‍♀️
背術後あまりの変化に自分でもびっくりしました‼️
背術自体痛みもないし、30分ほどなのでかなりオススメです😄🌟

• あつこ

あつこ

千葉も近めです( ¨̮ )
    短時間の施術いいですね!症状も似てます。
    情報ありがとうございます。

• 11月30日