※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。車やアンパンマン、おままごとなどで迷っています。

一歳半の男の子がいますが、同じく男の子で同じくらいの月齢の方は、クリスマスプレゼント何にしますか?
義母が買ってくれるとのことで、車が好きなのですがトミカやプラレールは従兄弟のお古がたくさんあり、、
最近アンパンマンに興味を持ち出したのですがアンパンマンの何を…😗💦
おままごとも好きなのですがすっごく悩んでます😂💦

コメント

叶乃

悩みますよね(´×ω×`)
アンパンマンのクイックルワイパーや掃除機でよく遊んでいます笑笑
今年は磁石でくっつくブロックにしようかなぁ……と思っていますが、まだ悩み中です!

ままり

去年、上の子にはアンパンマンの図鑑をあげました(^^)
アンパンマンのペンで図鑑を指すとおしゃべりするものです!
3冊セットの方です!

1年後の今も遊んでます(^^)
うちの子にはヒットだったみたいです!