※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

帝王切開で完ミ後、未だに生理が来ず不安。母乳だと生理再開が遅いと聞いたが、皆さんはいつから始まりましたか?

帝王切開で完ミです。
未だに生理がこないのですが...妊娠、病気の可能性など耳にして不安です。母乳だと再開は遅いと聞きますが皆さんいつから生理始まりましたか?

コメント

夜寝る前・誰かに預けるとき・どうしても外で授乳できないとき
のみミルクのほぼ完母でしたが、産後3ヶ月できました。
帝王切開で出産しています。

まだ2ヶ月ですよね?😅
それならまだこれからだと思います。
焦る時期ではないかと😅

• u_u

u_u

3ヶ月できたんですね😌
    1ヵ月検診でピル処方するんで飲んでください次12月に来てくださいって言われたのに
    まだ生理も来てないし、、と不安になりました😰先生は生理くると思ったからピルを処方したのかな...など💦

• 11月29日
マヨネーズ

2人とも帝王切開完ミで産後2ヶ月に再開しましたが、個人差があるし、2ヶ月で再開しない人なんてたくさんいると思うので、焦らなくていいと思います!

因みに私は2ヶ月で再開はしましたが、生理不順で、産科医からも、産後5ヶ月の時の診察で、排卵してないかもねーと言われてましたよ😃

• u_u

u_u

1人目普通分娩で悪露がおわってすぐ来たので心配でした💦
    そうなんですね😲!!気になるので予約の日に聞いてみようかな?と思います😅

• 11月29日