※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
ファッション・コスメ

コスメ好きな方1 マスカラリピ買いしてるのありますか?カール重視してま…

コスメ好きな方

1
マスカラリピ買いしてるのありますか?
カール重視してますが、夕方になるの下がるんです、、ファシオ長年つかってきてたんですけどね。。

最近のマスカラチェックしてなかったんですがほんとおすすめよ!てのあれば教えてほしいです。
下地でもいいです。

もちろんあわよくばボリューム 長さ にじまない!もほしいですね 笑

2000円以内希望です。

2 アイラインの細いペンシルタイプはどこのがいいでしょうか。リキッドしかつかってきてないので、すこしメイク変えたくて。ペンシルタイプで細めをさがしてます。

コメント

ぬん

コスメヲタです。笑

ど直毛まつ毛なので、マスカラはカールキープ重視。
リピしてるのは専らヘレナのコブラブラックです!ボリューム、長さ、キープ力、濃さ全て本当に優秀ですが、ご予算内ではないですね😭

予算内なら益若つばさちゃんのdollywinkのブルーはキープ力、長さかなりいいです。

ペンシルタイプは細めならFasioのジェルライナーをオススメします😊

• メレディス

メレディス

ヘレナむかし使ってました、ほんと優秀ですよね!!今は買えないー笑

つばさちゃんの、知らなかったです。さっそくみてみます!

• 11月29日
みみりん

自分の好みですが…

①Revlon スーパーレングス ウォータープルーフ(キャップ緑)

結構なボリュームが出ます!!自分的に。ロングタイプのはずですが、ボリュームもなかなかです!✨

②自分は使ってなくて、YouTuberがかなり推してたのですが、
キャンメイクのペンシルが
いいみたいです😊
ジェルラインアーティストというものです。店頭のテスターで試してみる方がいいかもしれません😊

• メレディス

メレディス

カール力もあるってことですよね??

キャンメイクの、ネットでも高評価なのみました!そんなに人気なんですね、コスパいいし、やはりそれにしようかな!ありがとうございます

• 11月29日
Miiii

私もまつげがすぐ下がっちゃうタイプなんですがキャンメイクのカールキープ下地+ヒロインメイクのボリュームタイプが最強の組み合わせでした😊
下まつげはデジャヴュの自まつげ際立てタイプのマスカラが塗りやすく、長さもでるのでオススメです⭐️

アイライナーはラブライナーかデジャヴュがとっても描きやすくておすすめです☺︎

• メレディス

メレディス

キャンメイクの下地、ネットに評価高くて気になってたんです。
    メイク落とすときはどうですか?とりたいときはちゃんととれますか?
    下地やってるとなかなかとれないのかな、ってイメージあって。

• 11月29日
  • Miiii

Miiii

メイク落とすときは普通のメイク落としじゃなかなか落ちないのでヒロインメイクのマスカラリムーバー使用してます!
    リムーバー使用するとすぐにスルッと落ちますよ✨

• 11月29日
  • メレディス

メレディス

ポイントメイク落としはもっていて、コットンにつけてとるんですけど面倒くさくて、、スルッとととれるなんてすごい!それ買います!
    いい情報感謝です!

• 11月29日