※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

37週で子宮口1cm、38週でも変化なし。1人目は粘液栓→おしるし→陣痛→破水だったが、今回は粘液栓もなく。出産が待ち遠しい気持ちです。

経産婦さんで子宮口1cmっと言われてからいつ出産しましたか?
また何から始まりましたか?

37wで子宮口1cmっと言われ38wでもまだ1cmで赤ちゃんはそんなに下がってきていません…

1人目は粘液栓→おしるし→陣痛→破水でしたが
今回粘液栓すら出ていなくまったく気配もありません!!
先生からもまだかなーっと言われガッカリです😭

コメント

(*^^*)

二人とも38週ごろに頑張って1センチと言われましたが39週で産まれてます☺️

アラサーさん

私は2センチと言われて2週間強くらいかかりました😂笑

予定日1週間前におしるし→予定日前日に、内心グリグリ→高位破水→入院→促進剤→出産でした!

まあ

私は2人目の時に
38wで3センチと言われましたが
予定日すぎても変わらず、
40w2dで 家で破水して
病院へ行ってから2時間で
生まれましたよ😊⭐️

えみにゃん

私は38週で1センチで40週5日に生まれました!😂
もっとはやく生まれると思ってました😖
しかも上の子がお腹の上に飛び乗って破水して入院して出産です🤣(笑)
予定日超過してたのでよかったのですが🤣!!
上の子は5時間の出産で下の子は陣痛きて4時間経った頃にいきんでいいよて言われたのに1時間いきんでやっと生まれてきました😭(笑)
旋回異常だったようです!