※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lily☆
妊娠・出産

出産・産後に向けて、美容院で髪を切りたいと考えています。ベリーショートかショートヘアにしようと思っていますが、その長さの方の体験や前髪の長さ、落ち着いたカラーについて知りたいです。画像があれば嬉しいです。

こんばんは(*^_^*)
出産・産後に向けて、来週美容院へ行く予定です♫
現在、肩に掛かるか掛からないくらいの長さで、4cm程プリンになっています。

ベリーショートかショートヘアくらいにしようかなと考えていますが、
それくらいの長さにされた方は、実際どうでしたか?
また前髪はどのくらいの長さにしましたか?

それと、カラーをしようか悩んでいます(>_<)
するとしても落ち着いた色の予定ですが、この時期にカラーはされましたか?

もし、オススメ長さなどの画像もあったら添付して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします☆

コメント

P⌒Chan

もとはかなり明るい色で胸元まであるロングでしたが、ばっさり切りました!やはり短いとすぐ乾くし黒ならプリンも気にならないし切って良かったです_(:3 」∠)産後は本当に時間がないので、落ち着くまでは黒でいいかなと!笑 オカリナさんみたいなのが少し否めませんが(´・ω・`)笑

• ☆Lily☆

☆Lily☆

回答ありがとうございます(^-^)
    やはり、短い方がシャンプーもドライヤーもラクですよね♪♪
    色も悩んでましたが、次がいつ行けるかも分からないし、黒で良いのかなぁ〜って思ってきました( ´ u ` )
    画像までありがとうございます☆
    全然オカリナさんじゃないですよ〜(o^^o)
    羨ましいくらい綺麗系な感じがしますもん♡

• 1月19日
  • P⌒Chan

P⌒Chan

赤ちゃんが産まれたら、はじめはずっと授乳授乳授乳で裸族なので顔洗ってる暇も無いくらいでした(´・ω・`)なので切って良かったです!産後、お宮参りとか色々写真も撮る機会が多い時にプリンはなぁと思ってたので、私は黒髪にしたのも正解でした!♡いま、美容院行ったら産前にもう一度くらい行けるかもしれないですね?今のうちにいっぱいお洒落楽しんで下さいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 1月19日
  • ☆Lily☆

☆Lily☆

そんな日々になってしまうんですね(^^;;まだまだ想像つきません…。
    そうですよね!お宮参り行くときにプリンになってるとせっかくの記念が…ってなってしまいそうですε-(´∀`; )
    私も黒髪にしよっかな♡
    もう1回行けますかね⁉︎お腹も苦しくなりそうで、今回がギリギリかなって思ってました(>_<)

はいっ🎶オシャレも楽しみながらマタニティライフを過ごしたいと思います(*^^*)

とっても参考になりました‼︎
    ありがとうございました\(//∇//)\

• 1月19日