※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

子供が生まれて初めて主人の誕生日を迎えます!今まではお誕生日旅行へ行…

いつもお世話になっております。

子供が生まれて初めて主人の誕生日を迎えます!今まではお誕生日旅行へ行きお祝いしていましたが、今年は子供がまだ2ヶ月なので旅行へ行くことは難しいです…>_<…
皆様はご主人のお誕生日をどのようにお祝いしてますでしょうか?教えてください♡

コメント

yuzumomo

同じようなご質問を以前ここでしたことがある者です。
私も旅行に行ったり洋服や雑貨を買いに行ったりしていましたが、お出かけ出来る月齢ではあるものの出来れば病気にならせたくないので病気が流行る冬の間はあまり多くの人が居る所は控えようと夫婦で話し合いましたのでどうしようか悩んでいましたが、この木曜日義母が子供を預かってくれるということなのでその間に買いに行こうと思います!数年前にあげたムートンブーツが少し汚れてきたように思うので買ってあげたいのとユニクロの服が好きなのでユニクロに服を買いに行こうと思います。
もし実母さんや義母さんなど預かってくださる方がいらっしゃれば少しだけ預かって頂くのはいかがでしょうか?
私はプレゼント買いに行くの+手紙を書いたりアルバムを作ったりプレゼントしていました♡
あと分かるのでしたらネットなどで買うのもありかもです♡
私は機械物に疎くて分からないので出来ませんが(´;ω;`)笑

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

yuzumomoさん♡

ご回答ありがとうございます(o^^o)そうですよね!預けられる日があれば預けてプレゼント見てこようかと思います!!
    こないだクリスマスプレゼントあげたばかりで、次は何がいいかさっぱり浮かびません(笑)でも気持ちが大事とゆうことにします!(o^^o)

• 1月19日