※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jママ
雑談・つぶやき

みなさん、今年のクリスマスは旦那様にどんなプレゼントを渡す予定です…

みなさん、今年のクリスマスは旦那様にどんなプレゼントを渡す予定ですか?

うちのとこは予算5万円で
旦那22歳 PS4本体 と ゲームソフトかなって考えてます
仕事も頑張ってくれてるし、家の事も少しだけど手伝ってくれるし、休みの日も家族サービスしてくれるからずっと欲しがってるいるゲームをプレゼントしたいけど...、バッグとか時計とかそっち系がいいなぁって思うけど...って感じで悩んでいます!

皆さんは、旦那様何歳で予算いくらでプレゼントする物を教えてください💓

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

旦那はもう30半ばなのでプレゼントは無しでローソンの小さいケーキ買う予定です