※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦です。葛飾区のクリニックで迷っています。経験者の感想をお聞かせください。

いま、5ヶ月の妊婦です。
葛飾区のフェリシアレディースクリニック に通院中ですが、ここにきて日赤、遠武産婦人科さんと迷っています。
それぞれで出産された経験のある方、ぜひ感想をお聞かせください!

コメント

8ヶ月の妊婦です☺️フェリシア一緒です〜🎶

• めぐ

めぐ

一緒ですね😊よろしくお願いします❣️

• 11月28日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子を日赤で産みましたー!
ご飯は病院食って感じなので美味しいとはいえませんがNICUがあるので何かあった時は安心ですよね💡
あとは目の前が役所なので退院日に全て手続きできました!

2人目は美味しいご飯食べたいので
家の近くの産院にしてます☺️

• めぐ

めぐ

NICU は大きいですよね‼︎
    やはり、ご飯はそうなりますよね💦
    設備か...それとも、違うポイントで選べばいいのか..全てに迷ってきてしまってます。。
    ありがとうございます!

• 11月28日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

経過が順調ならば今の病院で良いと思いますよ☺️

出産の時に異常があれば間違いなく日赤に運ばれるので何もないことを願って今の病院で良いかと🙆‍♀️

日赤だと健診の待ち時間も朝一じゃないと長いし苦痛ですよ😭

• 11月28日
みゅうみゅう

自宅から近くがいいですよ。

みゅうみゅう

日赤は広尾の方ですか?

• めぐ

めぐ

日赤は立石のところです^_^

• 12月3日
みい

ふたりめを遠武でうみました!ご質問あればお答えします♥

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!遠武さんも気になっているんですが、今のところやはりフェリシアか日赤で考えようかと思います..。ほんと悩みつきません。。ありがとうございます!

• 12月3日
rinrin

私もフェリシアと遠武で悩んで、どちらも受診した上で遠武にしました(^^)
決め手は待合室の落ち着いた雰囲気と、産後の母体の回復を優先にする考え方、あとは通いやすさで遠武にしました!
フェリシアも遠武も予約制ですが、フェリシアは待合室に人に人がいっぱいで落ち着かなかったのに比べ、遠武は患者さんが多くても5人程度で、落ち着いてゆっくり待っていられました☺️
入院中綺麗なホテルの様な食事とお部屋は憧れましたが、自分の部屋みたいな落ち着いた雰囲気と和食の方が自分に合っていると思ったのも決め手でした!
ご飯もとても美味しく、夜は果物やケーキなどの夜食も出ました😄
あと退院前日にフェイシャルエステも受けられて、またお世話になりたくなる快適な入院生活でした!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!やはり、遠武さんもいいんですね^_^

みなさんの意見を聞いて、近々見学があるのでそこでまた考えてみようと思います!

とても、参考になるご意見をありがとうございました😊

• 12月6日