※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

29週目の検診で初めて、ベビちゃんの顔が見えました。エコー写真が宝物になりました。他の方の可愛いエコー写真を見たいです。

29週目の検診ではじめて!
ベビちゃんがお顔を見せてくれました!♡

今までの検診では
おててでがっつり顔を隠してたり。。
背中しか見せてくれなかったり。。
今日の検診でも、
先生が必死に追いかけてくれて
「これが精一杯(笑)」って撮ってくれたのですが
アンパンマンが潰れたみたいなタレ目顔で微笑んでるエコー写真になりました(笑)
はじめてのお顔を見せてくれたエコー写真なので宝ものになったのですが
みなさんのお顔が写ったエコー写真があれば見せて欲しいです♡♡

我がシャイガールがまた見せてくれる可能性も少ないので(笑)
みなさまのかわいいエコー写真に癒されたいです♡♡

コメント

らくだまつげの嫁

微笑んでますね〜(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)可愛い♡
27週の時のエコーですが載せます♡29週で性別女の子だと確定しました♡

  • はるママ

    はるママ

    きゃ♡♡
    とってもかわいいですね♡♡
    おめめ開けてますかね?!
    美人さんになりそう♡♡

    • 1月19日
  • らくだまつげの嫁

    らくだまつげの嫁

    これは寝る前かな?笑
    動画のスクリーンショットなので画質悪いけど目開いてるのも載せときますね♡
    次の健診でも可愛いお顔見せてくれるといいですね(人•ᴗ•♡)

    • 1月19日
  • はるママ

    はるママ

    すっごくかわいいですね~♥
    こんなベストショットが撮れたらいいですね♡♡

    • 1月19日
ぴぃぴ

かわいいですね😳💓

私も毎回両手で顔隠したりして
なかなか見せてくれないんですが
1回だけ見せてくれました✨
お気に入りの写真です\♥︎/

  • はるママ

    はるママ

    これまた綺麗なお顔ですね😌
    顎のラインがすごくすっきりしていて赤ちゃんじゃないみたいです♡♡

    なかなかお顔って見せてくれないですよね~(´・ω・`)

    • 1月19日
  • ぴぃぴ

    ぴぃぴ

    19wのときのエコー写真なんですがこれ以降お顔見せてくれてないので明後日の健診で見れること期待してます(╥ω╥`)笑

    • 1月19日
  • はるママ

    はるママ

    それはぜひ見たいですね♡♡
    わたしも産むまでにあと一回は見たいですね♪

    • 1月19日
チビマム

少し前の26週くらいの時です♪
うちも手で顔を隠したりとなかなか顔を見せてもらえませんでした。
この時以降も後ろを向いていたり、手で隠したりと見れていません(T0T)
貴重な一枚です(笑)

  • はるママ

    はるママ

    かわいいです〜♡♡
    眠ってますね♡♡

    • 1月19日
maimai

こんにちは(・ω・)
4Dでお顔見えたとき凄い嬉しいし初めて我が子が可愛いと思った瞬間でもありました♡
はっきりお顔見えた写真は宝物になりますよね♡

分かりにくいですが20週目のときです♡エコーの時は口をパクパクさせててとてもかわいかったです♡

  • はるママ

    はるママ

    お口パクパクさせるなんて可愛すぎます!♡♡
    わたしがエコーで見る時はいつも動かないので(笑)羨ましいです♡♡

    • 1月19日
虎

癒されますね~(≧▽≦)

少し周期が違いますが27週時の写真です。
毎回顔を隠すので、先生が顔が分かるように毎回頑張ってくれています♪
このときも顔の前にへその緒があり(-_-;)

やはり4Dだと顔がよくわかるので、毎回検診が楽しみなりますよね♪

  • はるママ

    はるママ

    きれいに写ってますね♡♡
    鼻が高くてかわいい♡♡

    • 1月19日
しー。

可愛いですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

うちの子も検診の時ほとんどお顔見せてくれません(´д`ж)
これは少し前のですが!

  • はるママ

    はるママ

    かわいい〜♡♡
    真正面って貴重ですね!!☆

    • 1月19日
ぱっつん

私も先週初めて4Dエコーをとったのですが
最初は両手で顔を隠しちゃってました(笑)
旦那とシャイボーイだねって笑いました(笑)
最後にはなんとかお顔見せてくれたので
よかったです(^^)!

  • はるママ

    はるママ

    はじめての4Dでこんなにきれいにお顔見せてくれるなんて!!うらやましい♡♡
    わたしの病院は毎回4Dなのに背中ばっかりで。。。(笑)

    • 1月19日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    毎回4Dなの羨ましいです(><)
    うちの病院は4D有料なので…(ノД`)
    でもやっぱり4Dって感動増しますね!

    • 1月19日
  • はるママ

    はるママ

    別料金なんですか!!Σ(゚д゚;)
    それなのにバッチリかわいいお顔見せてくれるなんてベビちゃんわかってますね~(笑)

    • 1月19日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    別料金だし予約制なんです(ノД`)
    なので本当に顔見せてくれてよかったです(笑)
    ひぃさんの赤ちゃんもまた
    可愛いお顔見せてくれるといいですね(*´ω`*)♡

    • 1月19日
のの0822

とっても可愛いですね♪
29週の時です💜男の子だと言われてます

  • はるママ

    はるママ

    お口がかわいいですね〜♡♡
    ちゅって突き出してるように見えます♡♡

    • 1月19日
ミー\(◡̈)/♥︎

かわいいですね\(◡̈)/♥︎
うちもレディですﻌﻌﻌ♥︎

エコー写真見ると癒されますよね〜✨
我がレディは毎回お顔とお股を見せてくれてます😅

  • はるママ

    はるママ

    かわいい〜♡♡
    鼻が高いですね!!
    美人さんになりますよ〜♡♡

    • 1月19日
にこ0305

皆様かわいいですねー♡

32週でやっと見せてくれたニヤリ顔です!笑

  • はるママ

    はるママ

    わぁ♡♡笑ってますね♡♡
    なにを考えてるんでしょうかね♡♡

    • 1月19日
Asami.s

今日、病院から頂いてきました。
32w5dです♩

  • Asami.s

    Asami.s

    4Dエコーとってもらえないと思ってたので、30wくらいで、撮ったものです♩

    • 1月20日